見出し画像

第3回旧作杯 ダイジェストFinal R5

長考・シャッフル等を省いたダイジェスト動画です。音量バランスが不安定な為再生時はご注意ください。イヤホンコードの擦れを拾ってしまってカチャカチャです、ごめんなさい。

Old School対戦の雰囲気や、Discordによる大会進行の参考になれば嬉しいです。


最終ラウンド - 第5回戦:とっても痛い、AnkhとVise


初めてのオンライン大会。来たる最終ラウンド。

泣いても笑っても、闘いは最後なのです。



画像5

最後の闘い、マッチングしたのは先輩でした。



Old SchoolやVintage、下環境を臨く様になったキッカケは、先輩でした。

〝日常〟では画面越しでしか見る事の無いであろうパワーカードたちが、本当に存在していて、本当にプレイされていて、

そして、本当に強くて…


初めてのVintage大会見学の際、カードたちの活躍を魅せてくれたのが先輩なのでした。


画像4


今まで交わる事のなかった人やお店、カードにたくさん出逢いました。

出逢いは出逢いの縁を結び、そして、この旧作杯に参加するに至ったのです。



あの日からわたしの〝日常〟は変わったのでした。



先輩を始め、

新しく出逢った先輩方、

Chaos Orbを譲ってくれたお店屋さん、

まだ会えてはいない画面越しの先輩方、


そして大会企画・運営の皆さん。

皆さんの〝好き〟に魅せられて今日のわたしがあります。



素敵なご縁に感謝します。

対戦有難う御座いました。

画像3

画像3

とっても痛い、AnkhとVise



mana

過去記事

第1回戦:9マナ 9/9トランプル、サルディアの巨像

第2回戦:タップで1点飛ばし、アイケイシアの投槍兵

第3回戦:ドローで1ダメ、Underworld Dreams

第4回戦:焼いて焼かれてFireball

最終ラウンド - 第5回戦:とっても痛い、AnkhとVise


企画

文中での引用や誤った記述がありましたらお手数ですがご指摘ください。(プレイングに関しては生暖かい目で見守ってくださると幸いです)


サポートいただけたら嬉しいです。創作活動に使います。