見出し画像

第3回旧作杯 ダイジェストR4

長考・シャッフル等を省いたダイジェスト動画です。音量バランスが不安定な為再生時はご注意ください。

Old School対戦の雰囲気や、Discordによる大会進行の参考になれば嬉しいです。


第4回戦:焼いて焼かれてFireball


Fireballに始まりLightning BoltにPsionic Blast。

Xカードや火力カードってとっても魅力的です。

そして、何より強いです。


今回はそんなカード展開の多い賑やかな対戦となりました。



画像2

「これは通るかな?」

「これならばどうだ!」

「…そうはさせない!」



呪文や起動に対応が出来ると、ちょっとだけ、一人前になれた気がします。

優先権覚えたてのわたしにとって、この〝優先権ラリー〟を出来る事はとても嬉しく、刺激的でした。


結果は火力に加え殴り負けの0-2でしたが、とてもたのしい2戦となりました。



画像1

焼いて焼かれてFireball



mana

過去記事

第1回戦:9マナ 9/9トランプル、サルディアの巨像

第2回戦:タップで1点飛ばし、アイケイシアの投槍兵

第3回戦:ドローで1ダメ、Underworld Dreams

第4回戦:焼いて焼かれてFireball

最終ラウンド - 第5回戦:とっても痛い、AnkhとVise

企画

文中での引用や誤った記述がありましたらお手数ですがご指摘ください。(プレイングに関しては生暖かい目で見守ってくださると幸いです)

サポートいただけたら嬉しいです。創作活動に使います。