見出し画像

初めましての方へ


瀬戸際 歩 //  セトギワ アユム


某企業で正社員として5年間働くも適応障害になり休職の末、退職。
以降、休養も兼ねた無職歴は今年で3年目。
“貯金がなくなったら死ぬ“として自身に発破をかけるも
いまだに働ける気配がなく涙がちょちょぎれている。
基本的には人生楽しい。
ゲーマー。


2020年6月よりnoteの毎日更新を開始。
暮らしと思考のエッセイ、時々ショートショート。
コンテンツ内にて利用中の画像および写真は全て自作&自撮。


そろそろ人生なんとかなりたい。
お仕事あればスカウトください。


下記、興味ごと。

・作家
・グラフィックデザイナー
・イラストレーター
・編集者
・漫画、ゲーム関連
・マネジメント (前職経験から)


ご相談はこちらまで。
チェックがマメでないので併せてnoteにてコメントいただけると助かります。
▶︎  ayumu.setogiwa*gmail.com



以下、無職人間の人生試行錯誤 ↓



楽しいこともしんどいことも自己責任。

そんな無職の定点観察に興味がある方はどうぞ。




( 最終更新日 2021.01.07 )





この記事が参加している募集

自己紹介

お気持ちに応じておいしいコーヒーを飲んだり欲しい本を買ったりして日々の"イイ感じ"を増やします。いただいた"イイ感じ"がいつか記事として還元できますように。