見出し画像

丸一日ゲームしていられる幸せ

なにやら蒸し暑いような風が来て涼しいような、あとセミが少しうるさくなってきたような

そんな梅雨も明けきらない平日

仕事も勉強も食事も睡眠もとらず、ただひたすらゲームをしていた今日この頃

まず、すごい疲れた。主に目というか目頭というかそのあたりがすごく痛い

思えばトイレにすら行ってない、というか部屋から出ていない。もっと言えばイスから動いていない

姿勢は変わっているけどすべて椅子の上でのできごと

んでさすがにおなかすいたなと思って立ち上がったら

・・・ビキっ!!!

って感じで腰から嫌な音が

したわけではないのですが、立ち上がるのが嫌になるレベルで腰が痛い。さらに言えば肩が、そしてなんか指が痛いっていうかつった


特に言いたいことはないのですがしいて言うなら



適度に体動かさないと動けなくなるよってことです

ゲームをするのもほどほどにね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?