見出し画像

家族とやれるゲーム大全は最高だぜ

あなたにとって楽しいってなんですか?


私はゲームすることが大好きです

そして私の家族はみんなゲームが大好きです

つまり家族とやるゲームは最高だというわけです

・・・

・・・

いや!もうほんと今日楽しかったわ!

私の家族構成が

両親と、兄、、姉、私、妹で

加えて次男に嫁がいるのでゲームするメンツは十分です

そしてなんといっても仲がいい。

どのくらい仲がいいかと言われると、ババ抜きで3時間ずっと盛り上がっていられるくらい仲がいい

そんなメンツでswitchのゲーム「世界の遊び大全51」をやったらもうやばい

昼間に集まって気が付いたら夜中

コロナの影響であんまり騒ぐのもどうなのかと思って、気持ちを抑えて遊ぼうかと思ったのですがだめでしたw

もうお酒も入ってテンションマックス!(正直反省しています)

たこ焼き

画像1

たこ焼き」っていうゲームが、この遊び大全には収録されています

山札からカードを引いて、1~10までの数字をすべてそろえるって言う

・・・まあ運ゲーの塊みたいなゲームなのですが

これが一番楽しかったですw

理由は運ゲーだから

ゲームが好きな家庭といえど、得意不得意はかなりあります

なのであまり一緒のゲームで楽しめないという欠点が、家にはあったのですが

これは運ゲー。つまり実力の要素皆無です。

そしてババ抜きで3時間盛り上がれるノリの良さも合わさります

つまり最強に、最高に、最大に盛り上がるわけです!!!

ほかのどのゲームでも盛り上がったのですが、これが一番やばかったですねw


コロナの影響であまり人と遊ぶ機会がなく、パーティーゲームを楽しむなんてこともありませんでした

けど久しぶりに集まって遊んですごく楽しい思いができました!

しょっちゅう会ってたら、こんな楽しむこともなかったかもしれませんねw


おわります!ありがとうございました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?