EpicとAppleは陪審員裁判の選択を拒否 裁判官の裁判を要求

記者 Luc888 報道

EpicとAppleは以前、仮想裁判で会って「Fortnite」がApp Storeに残るべきかどうか、Appleが独占禁止法に違反しているかどうかを議論していました。カリフォルニア州のYvonne Gonzalez Rogers判事は陪審員裁判を好むが、長年の確執を持つ2社はベンチ裁判の共同申し立てを行いました。

画像1

ヒアリングでは、EpicがAppleに「Fortnite」をiOS App Storeに戻すよう求めましたが、両者の法的な戦いは今後も続くとのことです。裁判長は陪審員の前で訴訟を聞きたいと言っていました。しかし、翌日に提出された書類の中で、Epic と Apple は、実際には陪審員を巻き込みたくないという共通点を発見しました。

画像2

EpicとAppleは面会して交渉し、両当事者は、Epicの主張とApple の反訴は、陪審員ではなく裁判官が審理することに合意しました。

記者 Luc888 報道

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?