キュートな動物たちの冒険!? Party Animals、Steam Games Festivalでテストを開始

記者 Luc888 報道

愛らしいマルチプレイヤーゲーム「Party Animals」は以前、8月にテスト開始を予定していましたが、予想以上の注目でプレイヤーにより良いゲーム体験を与えられないとの懸念から延期を選択しました。

先日、10月に開催されるSteam Fall Games FestivalにてParty Animalsのテスト公開が発表されました。

画像3

6月のパブリックベータ時には、8,000人のオンライン人口がチームの予想200人を大幅に上回り、一時期ゲームのサーバーが不調に陥ったこともありました。それ以来、チームはネットワークの問題の解決に取り組んできました。同時に、より多くの武器、キャラクター、マップ、ゲーム音楽、効果音など、より多くのプレイアブルコンテンツを最終版に追加するための努力がなされてきました。

しかし、現在のスケジュールでは期待に応えられていないとの指摘がありました。ユーザーが満足できる品質ではないことを懸念し、延期を決定しました。10月に開催されるSteam Games Festivalの期間中、Party Animalsのパブリックベータが6日間から9日間に延長されると予想されています。

画像1

画像2


記者 Luc888 報道



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?