見出し画像

9月売上ランキング

9月売上ランキングが遅くなってしまいました。
皆様御存知の通り?店の前の駐車場が使えない状態になってますが、外部でのイベントでてんてこまいなのが理由でゴワス!すいません!!

9月売上ベスト5

1位 maimaiDX
2位 ビートマニアIIDXライトニングモデル
3位 ビートマニアIIDXライトニングモデル
4位 チュウニズム
5位 チュウニズム

マイマイDXがついに1位奪取!!!
皆様ありがとうございます。
バージョンアップもあったので常に動いてましたね・・・

9月売上ワースト5

1位 ノスタルジア
2位 ポップンミュージック14
3位 ギターフリークス(旧筐体)
4位 ドラムマニア(旧筐体)
5位 ビートマニア(5鍵)

ポップンは山陰に旅立っていきました・・・
キーボードマニアは2P治って若干アップですが、ポップンが抜けたら厳しいかも??

ランク外の注目機種

先月、ビートマニアⅡDX旧筐体REDを取り上げましたが、マミーさんとの対抗イベントでさらに売上上がってました…
あと、5位以下ではサンボルよりもギターが良いという結果でプレイヤーさんのパワーを感じます。

1周年ありがとうございます

2023年9月22日オープン日はフリープレイイベントを開催させて頂きました。たくさんのご来店ありがとうございました。
Ⅱ年目も頑張って場所を守って行きたいと思っております!!
で、早速ⅡDXのバージョンアップでポカしましたが(申し訳ございません)、お詫びに段位認定戦でレッドブルプレゼントキャンペーンもやっておりますので、是非お越しください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?