見出し画像

3月売上ランキング

新年度!!ということで4月になり、新生活を始められた方も多いと思います。高松に来られた方、これを機にご来店を・・・
そうでなくても4月は新機種も入って怒涛になりそうな!予感!(確信)

3月売上ベスト5

1位 ビートマニIIDXライトニングモデル
2位 ビートマニIIDXライトニングモデル
3位 マイマイDX
4位 ギターフリークス(白筐体)
5位 ポップンミュージックUniLab

長らく?4・5位につけていたチュウニが下がって、なんとギターフリークスとポップンミュージックがランクイン!
8322さんのKAC優勝盾とサインが効いてるのか!?!
(https://x.com/gameenoki4/status/1773338865807347787?s=20)
maimaiもギターもメジャーアップデートがありましたので、やっぱりプレイ回数が多くなってますね。
でもIIDX強い。グッズキャンペーンも効いているのかも。

2月売上ワースト5

1位 サウンドボルテックス(オフライン)
2位 サウンドボルテックス・エクシードギア
3位 ダンスダンスレボリューションSOLO
4位 ギターフリークス6th(旧)
5位 ポップンミュージック11(ブラウン管筐体)

3月からは定休日がなくなりましたので、全体的に底上げされた形になっていますが、ランキングですのでタイトルがあまり変わらないのはしょうがないですね💦

ランク外の注目機種

チュウニズムがランク外に落ちましたが、バージョンアップ前というのもあるかなとは思います。(にしてももう少し頑張って欲しい)

新機種が入ってくるぞー

既に告知してますが、
・サウンドボルテックス ヴァルキリーモデル
・ダンスダンスレボリューション 20thモデル
が入荷します!4月10日にモノは入ってきますが、組み上げやらVerUPやらがありますので、11日以降は遊べるようになると思います。
皆さんお誘い合わせのうえ、仲良く遊んでくださいねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?