恋愛と青春

僕には好きな人がいます。まぁ皆さんもいると思いますが笑
今回はその好きな人との話をします!好きな人の苗字はHから始まるのでこれからはHさんと略して書きますね笑

好きな人と僕の関係(片思い歴も含めて)

僕とHさんとの関係は同級生で小学校と中学校が一緒でした。ちなみに僕とHさんの性格をまとめると…

僕(ただの学生)
・陽キャ ・クラスのムードメーカー
・顔はふつうの学生 ・髪形はセンター分けやマッシュ
・身長は高いほう ・体重は平均より上ぐらい
Hさん(好きな人)
・どちらかと言うと陰キャ ・身長は中くらいより下かも
・少し体が丸い ・髪形はミディアムかな?
・整理整頓が得意

って感じです。意外かもしれませんが僕は陽キャです笑
で僕がHさんを好きになったのが小学2年生で経緯は隣の席になったときにわからないところを教えてくれたり僕のつまらないギャグやたじゃれを笑ってくれたり話してて楽しかったからです!顔はタイプなんですけど友達は可愛くないと言ってました(←地味に傷つきました…)
で僕が中学2年生のころHさんがHさんの友達の女子たちがクリスマスにイルミネーションと遊びにコクーンシティに行きました。僕はこのことをHさんの親友のYさんが教えてくれたので知っていてそのに最寄りの駅に帰ってきたときに告白する予定だったんですが!時間が合わず告白が出来ませんでした泣そしてこの話が学年中に広がり地獄笑なんか僕が告白して付き合ってることになってたんですよ泣Hさんにも失礼だし僕も泣きそうなぐらい恥ずかしかったです泣(←もう泣いてる)
それでそれから2ヶ月くらいたった頃、ふと僕は何を思ったのかLINEで告白しました(←これが初めての告白)その結果….1週間後答えが返ってきて…
フラれました
まぁ正直想像通りの結果だったので悲しまないと思っていたのですが悲しかったです。しかもそのこともバレてしまい学年中に広がりその頃のトレンドをつかみました笑それからHさんとも会話はあまりせず時は過ぎてしまいました笑(←笑えない笑)

まとめ

それからHさんには"また"告白しようといまだに未燃たらたらです笑
続きや詳しいことが知りたい言葉があったら書きます。

※この話はノンフィクションです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?