見出し画像

ゲームのワンシーンをGIFへ-Part1-

最近、1998年に発売された KONAMI 武戯 〜BUGI〜 という格闘ゲームをyoutubeで見ることにハマってます。(欧米では 拳聖 〜KENSEI SACRED FIST〜 として発売されているみたいです)
↓これが海外の方が上げている動画。実況付きなのですが、英語で喋っているだけなのに、日本人の私からするととてもかっこよく聞こえる♪(←何を言っているかは分かってない笑)

でも気づけば、繰り返し見ているのは 男VS女 (8:35~10:30あたり)の戦いのところだけでした。なぜでしょう?女の人が格闘技をしている姿って単純にかっこいい!と萌えるからでしょうか。

DOUGLAS    vs    ANN

こういう動画を見てていつも思うのは、闘いが始まるときの一瞬のアングルがかっこいいなって思うんです。というわけで、お気に入りの部分をGIFにしてみました!

READY…FIGHT!

本当はもう1種類あるのですが、並べて載せると目がチカチカするので、今回は1つだけ。また小出しにしていこうかと思ってます。

今後はGIFの作り方なんかも後々投稿していこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?