【新台ぼやき】緋弾のアリア 319

緋弾はヒダンって読むんですね
そんなレベルの知識量です、アリア自体初めて打ちました

65%突入時短100付き、、、悪くない

時短ついてないない台で昇格しない時のあのやるせなさと言ったら、、、
何回マスクの下でそれでもーーーーーやったか、、、

てことでアリアの感想です 

20k投資何も演出なくなんやこれは状態

感想もないくらいの静けさ

負けじと1000円追加投資で初当たり
アトランツァー??みたいなのがいいらしい
結果昇格せず、せめてもの1500発の回収
と思って横チラしたら

隣のおじちゃん唐突な7テン

にしてもアリアはどの台もかなりハマっとりましたわ、、
新台初日ですやん今日、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?