今月のFX収支

最近はFXの調子が凄く良い。

だが最初はゲムフォレックスのボーナスが無くなって
勝てる気が一切しなかったが、もはやお金を作る方法は
ギャンブルしかないので少額入金で頑張った。

最初の1ヶ月はマイナス170万円だった。

もちろんお金が無い中でのトレードだったので
使ってはいけないお金に手を出した。

支払いに足りない分をFXに突っ込み
見事に負けた。


こんな事をする人は破滅して当然だったが
今までの3年間全て勝ち続けてきたしまったせいで
一撃で全てを失いかけた。

結果的にまたなんとかなってしまったが、

今回は本当に震えた。

それでも他に大きく勝てるギャンブルを知らないので
止めることはできない。


応援してくれる人も増えてきたし、
正しい道に戻そうとしてくれる人も現れてきた。

でも僕はそもそもギャン中なのでまともな道は
歩けない。


だから面白おかしく見てもらえたらとてもありがたい。



謙虚な気持ちと低姿勢はいつも心がけているが、
僕はまともな人間では無いので

どんなに正論を言われても聞くことはできない。

ただ、最近はTwitterの人とやり取りしたり
みんなの投稿を見るのが楽しい。

多分今は心に余裕もあるし、
何より最近のFXの調子が良い。

先月までの負けを全て捲り、
なんと3日で


 

    『200万円勝つ事ができた』


これはもう僥倖としか言いようがない。

こうなってくるともうお金とはいったい
何なのか不思議な感覚になってくる。

実際FXで生活している人もいるし、
本当は自分もそんなふうになったらどんな生活が
待っているのかも気になる。

一応本とか読んでみたけど、よく分からなかった。

ただ、ネットで調べたら少額から増やすには
海外口座でレバレッジをかけてギャンブル取引をした方がいいと
書いてあった。

だから去年からそのギャンブルトレードを始めたら
年間で380万円勝つ事ができた。

ただの上振れだったのかも知れないが、
もう体に染みついてしまった勝利の感覚が
忘れられない。

もしかしたら破滅するかも知れないが、
多分大丈夫だと思う。



根拠はないけど。



また痛い思いをした時に反省しようと思う。




もはやついでだが、

今朝は美装の仕事が入っていた。

お風呂場とエアコンが汚かったが、
4人で作業したので意外と昼過ぎには終わった。

特に感想はない。

しいて言うならもうしたくない。
面白くないし稼げない。

あまりに労働の対価が低すぎる。

仕事をもらっている立場なので
この美装の仕事を振ってくれた社長さんには
感謝しているが、


赤字になってしまってはもう何をしているか
分からなくなってしまう。




今日は1日特に面白い事もなかったので
note書くか迷ったけど

継続は力らしいのでまた明日も頑張ろうと思う。


※ここから先の記事はありません。
もし、この記事を読んで面白かったなら
500円で設定してますので、
どうかご支援よろしくお願いしますm(_ _)m

ここから先は

138字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?