見出し画像

コミケ(C97)で購入したサッカー系の同人誌を載せる記事

C97に行ってきました。
Twitterでいっぱい載せても良かったのですが、TLを荒らすだけなのでnoteにしました。

1.J2ですが何が?

画像1

言わずと知れたJ2本です。2017年1st legだけ持っていたので、既刊含め3冊買いました。2018年2nd legの表紙が個人的に好きです。

画像2

併せて缶バッジも買いました。この缶バッジはゲーフラケースにつけようと思います。

J2本制作室@書店委託中・コミケ28日(土)南4ハ26b (@book_j2)さんをチェックしよう https://twitter.com/book_j2?s=09 

2.Jリーグスタジアムガイド

画像3

各スタジアムのアクセスやグルメが載っているガイド本です。これから遠征に行く際にはこの本を参考にしようと思います。

3.ガーネット・バーネットの東京ヴェルディ観戦記2019年度版

画像4

日本生まれ日本育ちのアメリカ人ガーネットさんの観戦記です。

4.FC町田ゼルビア紀行文 この街には、サッカーがある第16号

画像5

2019年後半戦の町田ゼルビア観戦記ですね。

5.略解競技規則2019/2020 / MY FAIR REFEREE 2019

画像6

観戦記から一方変わって、競技規則とレフェリー本です。
これで正しいルールを理解しようと思います。

6.自分で作るスタグルメ

画像7

なんとスタグル再現本がありました!
町田のカレーや讃岐のコロッケがあったので、いつか作りたいと思います!
スタグル再現会とかも出来たら楽しそうやなぁ・・・・・・

7.自分で作るエス将ご飯

画像8

Twitterで噂になってたあれです。ポスターの写真撮ってなかったの後悔してます。

おしまい

サッカー関連の本は以上となります。私の知人で読んでみたいという方がいらっしゃれば、私が参加するイベント(関西Jサポ会等)や、参戦試合の自宅出発までに連絡を頂ければ持って行きますので気軽にどうぞ

最後に

千葉サポは玄米食ってろ!

ご清覧ありがとうございました