見出し画像

川崎病12

7/28 入院12日目

検尿は難しい。
それもなんとかクリアし、採血検査、そして心臓エコーをした。

いつも通り凝視したが、なんとなくこの辺を測っているのだということ以外はよくわからない。。

結果は異常なし。

娘の手の皮がすごく剥けてきているが、
剥けてくる人は心臓に異常が出にくい傾向にあるらしい。
すこしその希望を得た。

ただ、それとは別に
尿検査で腎臓の細胞が壊れてるときに出る数値が高いのが気になる。
川崎病によって、の可能性もあるので、ここは次回もチェック。

今後は朝アスピリンの服用と、通院になる。

おつかれさま!みんな!

ひとまずは3人で自宅に帰宅できた幸せを噛み締めます。

好きなことする、発信するを一緒に楽しみたいですね!励みになります!でも、無理しないで。