見出し画像

美しいのが好きならば堂々と追求しようよ。美しい心と言葉と行動と。

ねぇ
きれいごとって思われるのがイヤで、美しさを隠しちゃってない?

きれいごとって何だろう?
人がその内側に何を思っているかなんて、誰にもわからないのに。

もし、きれいごとに見えても。
それは人が生きていくためにそのようにしたんじゃない?

美しい。
あなたは美しい。

と自分に声をかけてあげるあなたは美しい。

美しいのが好きならば、堂々と追求しようよ。
美しい心と言葉と行動と。


カフェ写真がなぜ好きなんだろうと思った時に「美しいから」と浮かんだ。

そんなイメージからnoteに記したくなった今夜です。
季節が変わり急に寒くなってきましたね。
ゆっくり眠って、美しいあなたでいてくださいね。

サポート設定した際には、ぜひともよろしくお願いします! 今日はここに来てくださりありがとう❤️