がまだせ日報 2023.7.1

6日目。今日から7月に入りました。大学では期末を気にする時期です。私も、就活で忙しいとはいえ、ここで卒業に必要な単位を取得できるよう努力します。期末後はそろそろポケモンSV進めたい。

そんな明日は、期末とは関係無いけど試験だね。まあ自分なりに頑張っていこうと思う。毎日大変だけど、ここが人生分かれ目になるかもしれないからね。故郷に帰ることになったとしても、深夜1時まで開店してるGEOが近くにあったら良いんですがね。

ところで、私、以前小説書いてるって言ったんだけど、所詮ど素人だから、今の時代、いわゆる初期版はどこに載せたら良いのかわからないんだよね。ハーメルンかなろうに載せようかなって考えたんだけど、ここ、noteでも良いんじゃないかって考えてもいる。よりカジュアルに載せれると個人的には思ってるんだ。まずは、数話できてからだけどね(早くしろ)。

じゃ、明日のためにそろそろ寝るので今回は以上。次回で7日目だね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?