見出し画像

teen、今日も1日サバイブする

こんにちは。note 初投稿です。

私のnoteでは、teenとして、1日1日をサバイブしていく中で思ったことや、感じたことを書いていきたいと思います。

 この世に散りばめられた、ありとあらゆる出来事をスポンジのように吸収し、自分を取り巻く窮屈な社会で消化しようとする全てのteenager の生活は、生きる、と言うよりは、生き延びる(サバイブする)、と言う方が近いのでは無いかと考え、このユーザーネームを選びました。


私と同じように生き延びるteenの皆さんはもちろん、かつてteen だった大人の方々にも届くような投稿ができたらと思います。

Teenという未熟な存在が、偉そうに物事を語り、将来読み返すのが恥ずかしくなるのでは無いかというのは承知ですが、自分の思いや、考えを表現する場がどうしても欲しかったので、将来の自分、許してください。

Teen.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?