2020年05月13日(水)の寿司🍣

今日の帰りに、仙台駅前3Fのすし通り・牛タン通りのあさひ鮨に行った。
仙台駅前は閑散としていたが、お店は営業していたので、入る事にした。幸いな事に3月の残業代が溜まっていたので、ここで食べる事にした。🍣

というわけで、今日のお寿司画像だッ!どどーん!🍣

画像1

いやぁもう久々の贅沢!どこもかしこもお店が開いていないとかばかりで、辛い思いをしてきたけれど、寿司にありつけるのは本当に嬉しい!
ただひたすらに、旨い!あぁ美味い!って味わって食べた。

大トロなんて最高の贅沢だと思っているが、苦労した分贅沢をしたっていいんだと自分に言い聞かせていた。
だって仕事辛いし!世知辛い世の中だし!そんな俺を癒してくれるのが寿司なんだよ!寿司だよ!🍣

働いているのは寿司を食うためだから、そこで寿司が無くなったらもうどうしようもないというか、生きる意味を失うことになっちまうんだよなあ。
あ、勿論ギャルが大好きなので、ギャルがいれば生きるけど。寿司がないってのは辛い!食べられないなんて絶対に嫌だな!

ようやくコロナウイルスが落ち着くかもしれないというけれど、本当に落ち着いて欲しい。だって、俺は色んなところに出かけてそこで寿司を食おうと思っているしな!

増田(はてな匿名ダイアリー)では鹿児島の寿司もどうぞって紹介されたので行きたい!🍣
前に静岡にすしミュージアムがあるからと言われて行ったけれど、増田では色んな人に世話になっているのでありがとう!!!と伝えたいな🍣

あとは…最後におまけ?で久々にネーミングを晒そうと思う。
今回こそカッコいいぜと評価されることを願う!
今回は二つ名みたいなのもつけてみたから絶対評価されるはず!

「億獣の皇帝」ギガエンペライオン (獅子)
「気宇壮大」タイガードラウマー (虎)
「猛き首領」ゴリラノドン (ゴリラ)
「憤慨と絶叫」コラコラコアラ (コアラ) 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?