2020年03月08日(日)の寿司🍣

増田で寿司に食べに行くぞと宣言してから食べに行った!🍣
今日は仙台駅前で食べた! いやー寿司はやっぱり最高だなぁ!🍣
というわけで今日の寿司画像をどうぞ!🍣

画像1

今日は、真っ先にうにから食べに行った! うに美味しい! うにはやっぱり美味しい! もう本当にうまいうまいってなった!🍣
そんで、あまりにうまくて、体のけぞっていたら、職人さんから、どうです?って聞かれたので「美味しいです!」って即回答したよ!🍣

本当に寿司は最高の食べ物だと思う!🍣
で、今日食べに行った理由なんだが、ここ最近残業マジで辛い! 本当に辛い!なんでこんなに辛いんだってくらい辛い!🍣
その辛さを乗り越えるために今日は寿司を食べに来たんだ!🍣

寿司を食べると一気に元気が出てくるし、楽しい気持ちになってくるし、その日一日幸せになれるからなー!ふっふっふ!🍣
最近はコロナ関連のくらーいニュースばかりだけれど、俺は寿司を食べて体を元気にしていきたいな!🍣

あと、増田を見ていたら、たまにタヌキックマスターがどうのこうのって記事になっているんだが、本当にこいつばかり人気なのはなんでなんだ!?

というわけで!
最近鍛えに鍛えたネーミングセンスを晒すぞ!
今回は三大ボス的なノリなので三体!

・ジグソーパズリュウ(竜)
・サイアクサイ(サイ)
・テスタメントン(豚)

どうだッ! これなら納得だろう!
…本気でウケた人は「投げ銭」をしてみてくれよッ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?