2020年04月19日(日)の寿司🍣

本日、ようやく寿司を食べることができた。本当にやっとこさ食べることができた。というわけで今日食べた寿司がこちら。まずは画像からどうぞ。

画像1

3月の残業代が結構出たので4月になったら食べに行こうと決めていた。だけどコロナウイルスの感染拡大の影響で行きたかった寿司屋が休業していた。
今回行った寿司屋は行きたかった所とは違うけれど、大満足だった🍣

穴子が滅茶苦茶美味かったなあ。ふわふわ感がたまらない穴子は最高だ。いや、勿論それだけじゃない。いくらのプチプチ感も、ホッキ貝のシュコッ(俺だけかなシュコッって感じするのは?)食感も良かった。勿論味も!
アワビだって勿論うんめえええええってなったよ!
もう、我慢した甲斐があった!寿司最高だよ!🍣
すごい幸せな気分だった!もうほんっとに3月頑張ったもんな俺!

寿司万歳!!!

4月になったら絶対寿司を食いに行くんだって気持ちがあったから頑張れたのにそれが食べられなくなって…コロナの影響が辛すぎた!

それで今日昼時に行った寿司屋だったんだけどさ
お客さん、俺しかいなかったんだよ。
普段ならもっといたんだろうなってところで。
このまま寿司屋が無くなっていったら嫌だなあって思った。

俺は今年のGWに富山県に行こうと思っていたんだが、それも控える事にした。ブリやホタルイカやエビというか海産物が美味いってことだからすごい楽しみにしていたのにコロナのせいで、そりゃないぜって思ったよ。

だけどいつか絶対行ってやるぞ!うおおおおお!🍣

あ、そうだ。ここでお礼を。
持ち帰りで寿司屋がやっているとか、Twitterを見ると営業している店舗があるぞと教えてくれた増田に圧倒的感謝!!!

というわけで、次回は…久々に何かネーミングでもしてみるか、それともそろそろ漫画でも描いてみるか…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?