見出し画像

iPad第10世代ピンク💓購入

スマホメインはGALAXYな私がタブレットはiPadな訳。
それは、システム手帳アプリPlannerに惚れたからです。
iPad 第9世代購入済みです。今回下取り出してiPad 第10世代購入しました。ピンク💓可愛すぎた!
私はデザイン、カラーに反応してしまう。

色々語りたいですが、まずはちょっと言いたい(( ´∀`))ゲラゲラ

一言いいたい!批判しすぎ、、、

iPad第10世代はtype-Cになったのに、apple pencil第1世代ということ。
金額が前モデルより高いということ。

これについての批判がすごい。
批判してる人達って本当のapple好きやガジェオタではないと思う。
なんで、理解して受け入れられないのかな?

評価するべき所はいっぱいあって、不便に思うかもしれないけど、回避する方法は色々ある。

Apple Pencil第1世代について

iPad 第9世代の時にカブトガニでカッコ悪いって批判いっぱいだった。
私は、普段充電はケーブル使ってる。
ペアリングのみカブトガニ。

iPad 第10世代がApple Pencil第1世代対応だから、無駄にならなくて良かった。
みんな、アダプターアダプター言ってるけど、
↓これで完結するよね?iPhoneのケーブルとApple Pencil第1世代に付いてるアダプター🎶
ペアリング、これで出来るでしょ?騒ぎすぎる。まじで、、、
日本人の嫌いな部分🤣右に習えでみんなで批判。いじめっ子。
回避策?攻略?を考える頭ない。

🍎lightning to type-Cケーブル🍎

本当にApple🍎好きなら、なんで無印iPadは差別化してるのか?
なぜ?Apple Pencil第1世代なのか?考えて欲しい。

それに、Apple🍎のすごい所はサードパーティー製も優秀だから、
そもそも純正高いし、サードパーティー製使えばいい。
アダプター発売したのも、一応必要な物だから用意してるだけで、
サードパーティー製アダプターもあるし、第9世代使ってる私はAmazonで購入済みです。

私好きなYouTuberさん達は、回避策や楽しもうよ!ってスタンス。

iPad 第10世代高い??

第9世代が安かったから高く思える。
私も下取り22000円されなかったら、まだ悩んでたかも🤣
しかし、Apple🍎さんの全体的価格底上げと円高と何より9世代からの進化の中身🎶
価値あると思います。

価値ないと思う人は他選べばいい。

iPad Air4の整備品買った方がいいと言ってるけど、
新品ではないし2020年のものだから、サポート期限は先に迎える。
2022年モデルで考えれば素晴らしい端末と思います。

理解力ないよねー。本当に。
好きなら、楽しもうよ!理解してあげようよ。

iPad 第9世代購入してさらに、、

初めてのiPadを購入するのに昨年、YouTuberさんの動画見てました。
一番w( ̄o ̄)w オオー!って思ったのは、
↓こちらのチャンネルのぬふぬふさん🧡の言葉。
『出来ることは一緒』この言葉で無印iPad購入を決断しました。

使用してとっても楽しかったのですが、フルラミネーショディスプレイが非対応なので拡大して小さな文字書きにくいのがストレスとなってました。

Apple Pencil第2世代を使ってみたくなり、iPad mini6を購入しました。
システム手帳アプリplannerが快適で🧡満足。

私はスマホGALAXYのFold3がメインなんですが、iPad mini6と一緒にお出かけ💓最高です。

iPad mini6かわいい!楽しい🧡

写真展🤣

Amazonで見て一目惚れ💓可愛い子
ノートアプリ良き💓
オレンジ好き🧡
iPad 第9世代とおそろい🧡

iPadのこの↓スライド部分に好きな写真設定出来るのお気に入り🧡

大好き🧡ぬふぬふさん🤣
購入カラーはもちろんピンク💓
MOFTのスマホスタンド付けて指リングとして使ってます。
お気に入り🧡
お出かけ💓ケース
お家で色々勢ぞろい🤣
ガジェット大好き🧡のデスク周り🥳

iPad 第10世代の購入を決めた理由

最近、iPad第9世代をあまり使わなくなってたのです。
売ろうか悩んでました。
10インチのタブレット、お家でゲームしてる時の攻略本見たり、やっぱり居てほしい存在。

私はスマホやタブレットのデザイン、カラーに惚れてしまいます。
オレンジ、ピンク💓、赤など大好き🧡です。

iPad 第10世代見て、ほしい!ってなりました。
確かに高いと思いました。でも金額も理解できました。
悩んでる時に、、、
大好き🧡なぬふぬふさんが黄色をデザインだけが理由で購入。🤣

(( ´∀`))ゲラゲラ
だーめーwww
見ながらポチりました。((ノェ`*)っ))タシタシ💓
かわいいは正義!到着楽しみです。

最後に、、、

大好きなら、なんでもかんでも批判せずに、
まずは、どう回避するか?
どうしてApple🍎はこうしたのか?を考えようよ。
と、いうか、楽しんだ方が幸せ🧡になれる。

とにかく楽しもう💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?