見出し画像

暑い季節にこれがいい

この前熊野古道に行きました。そこで平安時代の女性の旅装束で歩いている人がいて一緒に写真を撮って頂きました。レンタルサービスで借りれるそうです。いいですね!
ところで今熱くてたまらない時にこの衣装に携帯クーラーつけたら最強じゃない?とずーっと思ってるんですよね。感染症の流行時ではディスタンス対策もバッチリ。
透ける素材だからスカスカだと思うのでもうちょっと風通さない素材がいいかとは思いますが。
作業するにはベストとかになるけど日除もしたいし空間が涼しくあって欲しい…!
こんなの誰か開発してないんだろうか…買います!

左 平安壺装束   右 現代壺装束

でもファン付きベストきている人に聞いたら所詮本当に暑い日の日の当たるところではつけているのかわからない程度だそうです。
そうなのか・・・

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?