見出し画像

コスモス咲き乱れ。。。

ひと足先に、2023年のコスモスをお楽しみ下さいませ^^

見かけより根が強いのも魅力的^^
コスモスの葉もなんだか好きなんです^^
窓の外の風景から、竹カゴ背負って山を登ってきた姿を想像^^

すぐれた写実画家の多い美術団体のひとつ「白日会」で、長年コスモスを描き続けております、志村幸男さんの個展開催中です(2023.9.10まで)17点すべてコスモス🌸
初めて志村さんのコスモスを拝見してから、20年以上たちます、色あせず、いつまでも爽やかな風になびいております^^余談ですが、志村さんは、琴平神社の宮司さんです。

「秋桜」と言えば、山口百恵さんを思い出すスタッフ^^
さきほどネットで「秋桜を歌っていた時の百恵さん18才」だったそうで、、、百恵さんもいつまでも色あせないです^^