見出し画像

素敵な女性たち・・・^^

2022.8/23(火)〜28(日)まで開催の『大西弘幸個展』銀座8丁目のギャラリー美庵にて。
素朴な女性たちの人物画のみ19点展示しております。上記の掲載の作品は100号サイズ(畳ほどの大きさ⁇)運ぶの大変でした(^-^;;
彼女たち、ひとりひとりの眼を見ていると、それぞれの人生を歩んでこられたんだろうなぁ、などと。。。
たぶん、こちらのnoteさんでいろんな方の人生を知ったり、思いに心を打たれたりしているので、その絵の向こう側までを何か感じるのかもしれません、(*´∀`*)
1枚の文章だけでも、
1枚の絵だけでも、心をゆさぶられます、、、気軽にお近くの画廊に立ち寄られて、アートを楽しんで下さい^^