見出し画像

蛙も人の子

♪おたまじゃくしは、蛙の子♪ なまずの孫では ないわいな!それが何より証拠には♪やがて手が出る 足が出る♪ そんなBGMを流して、楽しく観賞したくなる森山泰子油彩画展開催中です。でも作家さんのサブタイトルメッセージは『大切な命 紡いで』です。以前グループ展にご出品頂いた時に、ちょうどコロナ禍で皆さんの気持ちが落ち込み始めている時でした。来廊者の方々から「元気になった」「勇気が出た」「心が満たされた」とお声をいただきました。それから2年以上が経ちましたが、コロナの収束がみこめない中、また新たな蛙たちの作品で、私達を元気にさせてくれています。春の陽気に誘われて、どうぞ銀座までお越し下さいませ。

森山泰子油彩画展〜大切な命 紡いで〜2022.3/15㈫〜20㈰まで開催しております。個々の作品は、順次ギャラリー美庵のインスタで紹介しております。

ギャラリー美庵・東京都中央区銀座8丁目7ー6平つかビル5F(最寄り駅・銀座駅または新橋駅)