見出し画像

今年も「元気一番」

2023年最初の紹介に相応しい「書」です❗️
1月3日から始まりました「日向伯周」書展^^
アントニオ猪木さんの言葉を筆で書かれると、またさらに迫力、説得力があります。
日向さん所属の「墨輪会」の皆さんが、銀座の画廊15ヶ所で同時に個展を開催中(2023.1.8迄)!スタンプラリー形式で、楽しい年の始まりになっております。
作品の数々は、ギャラリー美庵のインスタでアップしております(書道教室の生徒さんの素敵な作品も)^^
 今年も様々な作品を紹介していきたいと思います。
2023年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

追記
  先ほど、大好きな陶芸家の方のブログを読んでいましたら、やはり、猪木さんの言葉が……
元気が一番、元気があれば何でも出来る、、、元気があれば・・・
あとは、、、私の『やる気』ダァ-。それが一番の問題ダァ-(゚o゚;;   と、電車の中で読んでいて思わず吹き出してしまいました(o^^o)
やる気も元気も、どちらも大事ですねー^^
今年も頑張りましょう❗️