見出し画像

な、な、なんと!

おかげ様で先日記事を書きました「アートの見方、見せ方」好評ですよ、と、Y氏に伝えましたところ、な、な、なんと!パソコン上で、note が読めなく、まだ読んでいないとの事。最初の3行のみしか読めないらしく、なんとか、最初の3行で内容が分かる様に書いて欲しいと懇願されましたが、そ、そんな・・ムリです。。。それで、こうしてみては、とメールを出しましたら、どうにか読める様になったとY氏から届きました返事が下記です。

おはようございます。
メール有難うございました。
分かりました。
クリアしました!!
「3行」はそのままですが、
その画面のクリックする場所が解けたのです!
こんなことってあるんでしょうか?………
その範囲しか、反応(作動)しないのです!
以前は、「3行」症状なんてなかったのです。
とにかく解決しました。偶然でしたが、大成功です。
お陰で、迷文、いえ、名文が読めました。
その功罪?で、また美庵さんに
行かなくてはいけなくなりました(^^♪
土曜日、行きます。
件の、「ここしかカーソル利かない」範囲の説明をします。
書いて持って行って、直接お話ししないと……。
それにしても良かったです。
有難うございました。
七不思議みたいなもんでした。
女心とPCは難しい(???)………。
美庵さんは優しい (#^.^#)

との楽しい返信がかえってきました。Y氏のパソコンの問題かもしれないのですが、すべての事実は明日判明します。これで、またnoteさんのファンをおひとりキープ?できました。めでたし、めでたしです。

上記の作品は、現在展示中の「みのしまかおる」さんの可愛いサムホールサイズの作品です。展示は2021年8月1日㈰16時までです。