見出し画像

僕は

僕には

感動させたり、笑顔にさせたり
喜ばせたり、幸せにさせたり
それができる人って輝いて見えた

そんな人たちと出会った結果
そんな人たちになりたいと思った

だから色んな知識を取り入れた
色んな趣味を取り入れた

話してて楽しい人になれるように

その結果変人って言われちゃったけど笑

でも今の僕を好いて
一緒にいてくれる人がいるから

僕は僕として成り立ってる

僕という人間は
たくさんの人に支えられてきた

喧嘩したり
ぶつかったり
でもまた手を取りあって

相談したり
分かちあってきた

だから感謝しかない
ありがとうの言葉だけじゃ足りないほどに

いつかその人たちに
最高の恩返しができるように

諦めたりはしないし
終わらせたりもしない

この先もどんどん
楽しくなっていくし
楽しくさせていく

僕はエンターテイナーだ

その心意気で
いつだって関わってくれた人を
大切にしようと思う

ただそれだけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?