note、初めてみました!

初めまして、galileo_JPNと申します。私はこういういわゆる「ブログ」のようなものを書いたことがなく、なんならパソコン自体ほとんど触ってこなかったんですが、最近休日にやりたいことがなくなってきてボケーっとyoutubeを見て一日を終えるということが多かったのでどうせならこういうことをやってみるのもありかも、と思い始めてみました。

使い方などがこれであっているのかすらわかりませんし、もはやだれの目にもとまることはないでしょうが完全な自己満足でやっていきたいと思います(笑)

どのような記事を書いていくか具体的には決めてませんが、私の趣味であるゲームのことや、一般的には経験しないような仕事の話、また父親が料理人であることも活かして一人暮らしの方から家族がいらっしゃる主婦の方まで使える、簡単でおいしいお惣菜やおかずの作り方なんかも書いていけたらなーなんて思ってます。

初めての試みですし探り探りにはなるので、どのくらいの頻度で更新できるかわかりませんがよろしくお願いしますね♪(どうせ見る人いないのに何の心配してんだよって思ったそこのあなた、大正解です)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?