見出し画像

2023/4/13 いろいろ億劫

朝の薬5錠+点鼻
頭:ラモトリギン100mg×3mg、トリンテリックス10mg×1 血圧:アムロジピン5mg×1
点鼻:アラミスト
127/83/58

11日に感じた心身の不調が今日も続いている。今日は訪問看護師マイコちゃんにもスキップにしてもらった。一応明日にリスケ。
寒暖差かなあ…とうすらぼんやり思っていたが10日の夜分からブロマゼパム(レキソタン)が処方中止になっていたのを思い出した。それかも。

ヘッダの写真に限りがあるので使い回しを企んでいる。

空腹感はあるがごはんを作るのがめんどくさくて1食ポカリスエット、1食インスタントシジミの味噌汁でねこまんま、1食炊き置き残りに焼きそばソース。食えればいいのよ!
明日も低調ではまたこんな調子だと思うので米だけ炊いた水加減失敗。不調な日はこんなもんだ。まあ仕方ない。

寝る前5錠
頭:トラゾドン50mg×1、トラゾドン25mg×1
眠剤:エスゾピクロン3mg×1
花粉症:ルパフィン10mg×2
調子悪い日はとっとと寝るに限る。閉店。