見出し画像

9月でござる

遊び呆けていたらもう9月になってのけぞっている。
時の経つのは早いものだ。しかも年を食うごとに早くなっている気がする。
8月はほぼ野で遊び暮らしていた。単発のバイトももちろん入れていたが、猛暑日続きとはいえ晴天の下で引きこもっているのは性に合わない。
(メンタル不調時を除く)
以下延々写真が続くのでご容赦を。

ハロ?彩雲でいいのかな?
サイゼリヤのかけ放題だった粉チーズはこれ
夏の雲
40%増量のファミチキでかい
ヒヨドリジョウゴの花
本当はもっと鮮やかな夕焼けだったのになあ…
バターナッツかぼちゃを栽培していた!
こんな坂道を狙って上って心肺機能強化
バイトの帰りに富士山が見えた
バス待ち中のゲリラ豪雨
タイ料理を堪能うふふ
雲行きが怪しい
特定外来生物オオキンケイギク
ガラスの風鈴かわいい
その後ろ脚は何だww
毎日ものすごく汗かいた

こんな感じで(もっともっと)8月はいろんなことを堪能していた。自分へのインプットといったところか。
そして9月からは夏の疲れを取り、メンタルが鬱転することのないようにコントロールを図ることを中心に暮らしていく。

ソラナム・パンプキン