見出し画像

2023/4/20 多摩川、訪看さん、

117/77/63
朝の薬5錠
頭:ラモトリギン100mg×3mg、トリンテリックス10mg×1
血圧:アムロジピン5mg×1
点鼻薬アラミストは一旦休止してみる。

21日に単発のバイトが入った。気トンの病院代を稼ごう。

午前中にネジバナポイントまで確認に行くついでに多摩川の河川敷をてってけ歩いてきた。

1日の目安

草花の写真を撮り回っていなければもう少し歩数が伸びたかな…?
昼までに24℃に到達するような気温で、体感は路面の輻射熱でもう少し高い感じがした。しかし河川敷に下りると空気がひんやりして1~2度くらい低い気がした。やっぱり川岸付近は涼しくなるんだなあと。日向の暑さでまあまあくたびれた。

午後は訪看マイコちゃんの日。レキソタンを中断してから今日までの異変みたいなやつの話、mowPRIMEマカダミアナッツの話などなど。

今のところローソンでしか見かけてない

同じチェーンのコンビニでもそこの客層や売れ筋で何をどのくらい仕入れるという方針はあるのだろうと思いつつ、それにしても一番近いローソンは限定品に関してはいつも売り切れたら追加の仕入れがないのでmowのマスクメロンは1回拝んだきりで悲しい。ちょっと遠い方へ行ってみればよかったなあ。

気トン服薬。次は22日(土)。

あまりにも眠すぎるので20時前にも関わらず寝る支度。
明日は朝が結構早いのでちょうどいいかもしれない。
寝る前7錠
頭:トラゾドン50mg×1、トラゾドン25mg×1、ブロマゼパム2㎎×2
眠剤:エスゾピクロン3mg×1
花粉症:ルパフィン10mg×2