見出し画像

Soul Astrology(インド占星術)へのご感想

*現在はメールリーディングは行わず、対面かオンラインにて
ご依頼者さまのエネルギーと惑星のエネルギー状態を観ながらの
独自の占星術リーディングセッションを行っております✨


新たなSoul Astrologyの展開に向けて
オンラインのみならず、メールでのテキストリーディングを
メニューに加えることとなりました✨

それに先駆けて、数名の方にモニターをお願いして
それに対するご感想と以前にいただいた素敵なご感想も併せて
ご紹介をさせていただきたいと思います!

まきさんありがとうございます♡

社会に関して思っていること、母親のこと、心の弱さや敏感なところ…色々納得で何回も頷きました(笑)

前に言われたように本当に自分が楽しむ事が大切で、それを伝えていくこと。わたしの人生のテーマですね。アーユルヴェーダや栄養学を勉強して…私に合うものが他人に合うとは限らないから気軽に人に伝えてはいけないな…とここ半年くらい悩んでいたりして。

ここ数ヶ月くらいモヤモヤした気持ちが続いておりました。もう少し気楽な気持ちで私の楽しい!嬉しいをたくさんのひとにオープンにシェアしていけたらと思います。

そしてビックリしたのは月のエネルギーが不足していることでした。穏やかにいま過ごせていることでバランスが辛うじて取れているんだな…と納得。

私のハッピーがみんなのハッピーになれるように…♡
そして楽しい恋愛をして…♡
毎日を過ごして行きたいです。

お忙しい中ご丁寧にありがとうございました♡
2023年からさらに激変した人生をより良い方向に変化させて生きて行きます♡

(S・Tさまより)

MAKIさん

この度は、素敵な素敵なリーディングをありがとうございました。
なんだか、見透かされているような安心感と、いただいたメッセージにとても自信や確信のような答え合わせができたような気持ちでおります。

※実は来年にかけて新しい商品や企画を進めていたり、
その際、私の課題でした少し発信力をつける、というメッセージが本当にピタッと合い、正直、驚きや、繋がり、ご縁に、とても穏やかな優しい強さをいただきました。

お声をかけていただけましたこと大変うれしく思っています!
確かに私のクセでもございます、思考と心が入り乱れる場面もあったりいたします。
一方で直観力を大切にしながら引き続き進めていく中で、タイミングや「その時」が来ましたらば(次回は正規にてお願いさせていただきます笑!)

今度は私からMAKIさんにお声をかけさせていただければとてもうれしく思っております。
MAKIさん、ありがとうございました!

(Sさまより)

まきさん

リーディングありがとうございました😊
ラグナがまさかの〇〇座に該当するとは😳と衝撃から入ったのですが、ふむふむと思いながら興味深く読み進めました。

エネルギーが不足している内容などオモシロイですね。
特にこだわりを緩める、刺さります。
意識して過ごしていきたいと思います。

ありがとうございました😊

(Aさまより)

Makiさん、お久しぶりです😊✨
お元気されてますでしょうか?

今日久しぶりに
まきさんがリーディングしてくださったファイルを読んで
カレンダーのところがすごく当たってて
去年しっかりお話できず大変失礼しました。

本当にリーディングしてくださってありがとうございましたと
いいたくてDMさせていただきました🧡

(Fさまより)

マキさんありがとうございます✨

わたしのチャートを見て文字に起こすまで
時間をかけげくださったのがわかりますし
一つ一つの言葉のチョイスが心に響きます❤️

これからのベクトル自分ができることって
何かなと向き合っていた時期なので、ありがたいです。

自分の心から生まれる言葉を発信すること
自分の世界を作ること。
大切にしようと思いました✨

(Hさまより)

MAKIさん、こんにちは😊 
納得のリーディング、有難うございました!

インド占星術の鑑定は、初めてでしたが、何かと腑に落ちました。
自分でも、本来の自分は、おっとりした人間なのでは…と
ずっと思っていたのですが、環境が、それを許さなかった感じです。

凄く、しっくりときました。また、火星がカバーしてきてくれたことを改めて知りました。でも、もう手放す時なんだと言うのも、この穏やかな1年を過して、理解できます。

スピリチュアル的なことも、特にこの数年は、距離を置いてきたので、まさに、痛いところを突かれました💦 やっと最近、受け入れて、人の役に立てるなら…と、思うようになりました。

来年のリーディングも、楽しみな内容でした!
MAKIさんの年間リーディングは、本当にその通りになるので、今から、とてもワクワクしています。
この度は、貴重な体験をさせていただき、本当にありがとうございました❤️
何から何まで、納得の鑑定でした。

(Rさまより)

*現在はメールリーディングは行わず、対面かオンラインにて
ご依頼者さまのエネルギーと惑星のエネルギー状態を観ながらの
独自の占星術リーディングセッションを行っております✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?