見出し画像

3/7 土星がみずがめ座からうお座へと移行 それによって私たちにどんな影響を及ぼすのか? 【YouTube動画アップ】

来週の火曜日は、月はおとめ座にて満月を迎え、そして土星がみずがめ座からうお座へと移行するというかなりエネルギーの転換期を体感することになりそうです!

そんなエネルギーの転換期において、私たちにどういう影響を及ぼすのか?について動画にしてまとめてみました!

今回は直近で過去の土星うお座期間において、世界と日本で起こった出来事を振り返りつつ、これから起こる土星うお座期間を捉えようと考えて、スライドを作成したのですが・・・。

突発的な音声の不具合によって、世界的な出来事を語っていたときに全く聴こえないノイズ状態となったことから、その部分を削除して動画にしてアップすることになりました。

これは何かの意図が働いたとしか思えない出来事。

しかし、これをワタシだけが知ってこれからに備えるということはしたくないので、ぜひ3/7 20:00〜開催される”オンライングループコンサル”にて
その詳細についてもお伝えできたらと考えています。

天体の動きと世界的に起こる事象には、必ずと言っていいほど因果関係があります!

これは世界というものがどう創られているのか?ということを知る手掛かりになるかと思います。

ぜひこのようなことにご興味のある方も、土星うお座期間をよりよく過ごしていきたい方も、ご参加いただけたらと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?