見出し画像

魂の惑星ルーツについて 【地球転生以前の魂誕生ストーリー】

今回新たに提供することになった”ソウルライフプロデュース”で
一番のキーとなるのは、占星術でも過去世でもなく
【魂の惑星ルーツ】だと感じている。

そもそも、魂の惑星ルーツってなんなの?

というところに答えていかないと、このライフプロデュースで
人生がどう変化していくのか?好転していくのか?が
理解されないのかなと思う。

私たちは今世に縁あって、この地球に肉体を持って生きている。

それ以前、魂は永遠であるという考えを前提として考えたとき。
地球での転生をもう何百、何千年と重ねている魂たちも多く存在する。

その地球へ最初に転生する以前。
私たちはどこかの惑星から”豊かな体験ができる地球”へと転生を志願した
勇気あるチャレンジングな魂であるということ。

あらゆる惑星から転生してきているとは思うのだけれど
私はいわゆるところの”スピリチュアル的な惑星”の情報については
申し訳ないが持ち合わせてはいない。

要は冥王星時代において、地球へタイムトラベラーとして派遣される以前に
太陽系の惑星への地球外惑星転生を行った経験があるため
それらの惑星に関しての情報は記憶として保有している。

それらの惑星の特徴、課題、使命というものを実際に派遣された際に
体験して熟知しているということ。

それぞれの太陽系惑星から転生してきた人は
地球へ転生し、何度も地球人(人間)として転生しても
瞬時で【〇〇惑星からやってきた人】だとわかるくらいに
顕著に惑星の特徴というものを引き継いで生まれてくるのだ。

そんなこととはつゆ知らず、私たちは【人間】として
人間の特徴を持って生きていると思い込んでいる(笑)

それぞれの惑星には固有のバイブレーションがあって
それとは異なるバイブレーションを持つ地球は
それだけでも違和感を感じる状態。

さらにはそれぞれの惑星の特徴、才能、課題、使命を持って
地球へと転生してきているのだから
それに気がつけないうちは人生が空回りし続けてしまうのだ。

まぁ、それはそれで楽しいのかもしれない。
なにせ地球への転生は、未体験への冒険に満ちた体験ができるのだから!

そんな惑星の特徴、才能、課題、使命をソウルプロデュースでは
余すところなくお伝えして、この地球でそれらをどう活かして
楽しく、豊かに、自分らしく人生を創造するのかをレクチャーする。

そして、この魂の惑星ルーツという考え方と出逢えたのは
じつはBTS(防弾少年団)だった。

なので、彼らの惑星ルーツの情報を解禁しながら
それぞれの特徴、才能、課題、使命を大公開していこうと思う。

本当に不思議なつながりというか、導きというか
彼らとはそう言った縁を感じずにはいられない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?