見出し画像

【24/3/25〜24/4/9】 蝕の時間 〜魂レベルでの変容〜


【24/3/25〜24/4/9】
蝕の時間

明日に迎える天秤座満月は
何度もお伝えしていますが
半影月蝕となります🌓

明日を境として
蝕の時間がスタートします

その期間は一旦は次の
4/9牡羊座で迎える皆既日蝕までとなります

一旦はというのは
また蝕の時間が違う星座で
今年もタイミングとしてやってくるからです

さて、この蝕の時間
どんな影響をもたらされるのか

今回は天秤座で起こることを踏まえると
人間関係がテーマとなり

そこから、魂レベルでのご自身の変容
変化によって

新旧交代劇が行われると感じます

ちょうどタイミング的にも
卒業、そして入学
新年度にあたりますよね

魂レベルでの変容や変化を受け入れた
あるいは受け入れざるを得なかった場合に

この人間関係の新旧交代劇は
めまぐるしく行われると感じます

これって、魂レベルに人生が
より良く好転しているサインでもありますから
変に心配する必要はまったくありません

人とのご縁は
自分で何とか結びたい、つなぎたいと思って
つくられていくわけではなく

ちゃんと魂や宇宙などの
目には見えないモノたちの計らいによって
シナリオ通りに行われていきます

なので、安心して、楽しみに
新たなご縁でつながる出逢いに
期待しておけばいいだけなのです

私も、これからつながる新たな方々と
コミュニティが形成されていくような
そんな予感を感じています

そして新たなチャレンジも
今日閃いちゃいましたから✨

きっと魂レベルでの仲間探しの旅に
くりだしていくのだと思います!

ぜひ、新たな出逢い、つながりを
心から楽しみに待って

自分らしく、豊かな気持ちで
蝕の時間を過ごしてみてください!

____________________


#3月25日
#蝕の時間
#魂レベル
#人間関係
#変容
#宇宙


____________________


【魂レベルで望む人生をプロデュース】
20年の集大成を注ぎ込んだ人生プロデュース
過去世&占星術+魂惑星ブランディング&ボイトレ
〜ソウルライフプロデュース〜

【新たな水瓶座時代を生きるすべての人へ】
過去世の闇を光に変え、今世に変容をもたらす
〜過去世コンサルテーション〜


《星からのエネルギーを人生に活かす》
占星術コンサルテーション(西洋+ヴェーダ占星術)
〜Soul Astrology Session〜


【3月・4月のご予約可能日時】
3/25,29日
4/1,4,7,11,17,18,19,24,28,30日
各日スタート時間
10:00〜,13:00〜,18:00〜

予定が急遽変更となる場合もありますので
お気軽にお問い合わせください!

*すべてオンライン(zoom)で実施

____________________

𝐌𝐀𝐊𝐈

✵𝟑万人以上の過去世を紐解き
カルマの昇華で望む人生へと変化させた
過去世リーダーのパイオニア

過去世リーディングの答え合わせとして
西洋占星術と出逢い、独学で身につけて
モニター100名からのキャリア10年

さらに魂の意図を現実的視点で紐解き
キャリア20年の集大成をカタチとした
未来を望む人生へと創造する
ソウルライフプロデュースを提供

____________________

✈︎ 𝐅𝐨𝐥𝐥𝐨𝐰 𝐌𝐞 𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦

@𝐠𝐚𝐥𝐚𝐱𝐲_𝐦𝐚𝐤𝐢𝟖

____________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?