見出し画像

セブチ・SEVENTEEN [BE THE SUN] @京セラドーム11/19 エネルギーリーディングレポ

BE THE SUNの日本ドーム公演の初日となる
京セラドーム公演に参加した際の
エネルギーリーディングレポをお届けしたいと思います!

エネルギーリーディングというのは

その人の「心」「身体」「思考」のエネルギーを瞬時に読み
そうすることによって自然と本来のその人の状態に戻す
ヒーリング効果が同時に起こるというもの。

それだけにかなり詳細な状態、情報がわかるため
これらのレポートに対しては今後は有料ということで
お届けできたらと考えました。

TEAM GALAXYメンバーの方には
エネルギーリーディングシェア会などを設けて
それらの詳細を伝えあって、答え合わせを行い
常にリーディングのスキルをアップさせるように努めています。

リーディングレポに入る前に
今回、このセブチのLIVEに参加する予定というものが
じつはなかったというところから不思議な導きがはじまりました。

じつのところ、初日の京セラドーム公演は
FC先行抽選に外れてしまい、次の東京ドーム公演の11/27のみ
当選していたのですが・・・。

FC先行に外れているカラットさんたちがあまりにも多くて
セブチはそもそもエネルギーリーディングせずとも
素晴らしいスピリチュアリティとエネルギーを持つグループだと
そう感じていたので、当たったチケットを流したのです。

もし、東京ドーム公演に行っていたとしたら
次に急遽決まったドリム(NCT DREAM)のLIVE公演と
かぶってしまって行けないことになっていたかもしれないという
そんなこともあったのです。

一旦、東京ドーム公演のチケットを手放して
京セラドーム公演の注釈付き指定席というものにようやく当選して
LIVEに参加できることになったのでした。

もし、東京ドーム公演のチケットを手放していなかったら
京セラドーム公演のチケットが当たっていなかったら
きっと一度もセブチにLIVEに行くことはなかっただろうと思います。

こういったどの公演のチケットが当たるとか
手に入れることができたというのも「自力」でありながらも
何かのチカラが働いているのだということを

あとから思い知らされる出来事に遭遇するのでした。

その話はまた違う記事にて詳しくお伝えします!

それでは、エネルギーレポートに入りたいと思います。

ここから先は

3,480字 / 1画像

¥ 888

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?