見出し画像

Ishta Devata あなたを守護する神々

インド占星術は


受け継がれる歴史と
叡智の奥深さと膨大な知識に


いつも圧倒されつつも
とても面白く興味深く感じる


先日の投稿では
私を守護する天体の話を
少しさせてもらったのですが


それとはまた少し異なる考え方で
Ishta Devataという


自分と神々とのつながりを
天体から紐解くことができるのです


インドでは神話はもちろんのこと
神々もとても身近で
生活に根差している点が
日本とはまた異なっていて面白い


そしてそんな自分とつながる
守護してくれる神々を紐解く方法も
さほど難しくもない


今なら、アプリやサイトも
インド占星術においても
かなり充実しているので


調べれば誰でも
すぐにでもわかるはず!


私は数々あるインドの神々の中でも
ガネーシャ神が一番つながりが深いらしい


それを知ったときに思ったのが
かなり昔になるけれども


あらゆる神々とのつながりと
神社を調べてくれる方がいらっしゃり


その方に観ていただいたときも
ガネーシャ神と深いつながりがあると
言われたこと


どんな占断であったとしても
ほぼ答えとなるところが同じなのは
とても興味深いと感じたのでした


____________________



*宇宙からあなただけのメッセージを
西洋とインドの2つの占星術を使ってお届け
https://note.com/galaxymaki_8/n/ne6795c28c352





#IshtaDevata
#守護
#インド
#神々
#ヒンドゥー
#ガネーシャ神
#つながり
#スピリチュアル
#エネルギー
#宇宙
#覚醒
#占星術


____________________

MAKI
✰冥王星からの転生者

✵西洋とインド
2つの異なる占星術を統合した
SoulAstrologyメールセッションで

宇宙からあなただけのメッセージを
お届けします✵



____________________

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?