見出し画像

〜金星〜 【魂の惑星ルーツ】

金星を魂の故郷に持つ人たちの特徴は
とてもわかりやすく私たちには感じとれるはず。

特に内なる輝きを懸命に放つことによって
自分自身も、他人にも、本来持つ光
魂の存在を目醒めさせることができるから。

そもそも、金星の人たちは
とても目立つし、華やかなで、キラキラした
そんな明るいエネルギーを放つ人たちが多い。

だからこそ、自分自身も、他者からも
内なる葛藤に気づかない場合がある。

その葛藤と真摯に向き合うことによって
本来の自分自身の才能、生まれながらの才能
金星らしい魂の光が放たれはじめる。

とても華やかで、キラキラとした
他人から羨ましがられるエネルギーを持つのに

なぜだか金星の人たちは
自分自身に対する自信にデフォルトで欠如している。

それがまさに課題であり、そこと対峙し
乗り越えた先の才能の開花が著しいのが
金星の人たちの特徴。

生まれながらに他人から愛される
親しまれる、憧れられる存在な人たち。

でもそこに至るまでの道のりは
本人たちにとっては、暗黒の茨の道のように感じ
まさか自分が他人からそれだけ愛されて
求められていることになかなか気づけない人たち。

金星の人たちは、生まれながらにスターのような
魂の輝きを内側に秘めている。

それに気づいて、解放し、外に放つことで
多くの魂たちの中にも同じく光が宿っていることに
気づかせることができるのが最大の使命。

この人たちの才能は多岐に渡るけれども
自分自身を解放して、エネルギーを放つことで
それらに気づけるというパターンが多い。

なので、ここでは詳細な才能については
言及しないでおこうと思います。

そんな生まれながらの明るい輝きを放つ
ザ・金星人の象徴のような彼は
とてもわかりやすい事例ではないかと感じます。

自分自身の輝きを放つことで
それに触れた人の心と魂にも光の灯を灯すことが
自然とできてしまう人でもあります。

だからこそ、時折、ひとりでのんびり
穏やかな時間をもって、自分自身と向き合うことが
人生においてとても大切なこととなります。

これからの新たな地球時代にも
金星の人たちの輝きは必要不可欠に感じます。

存在そのもので、多くの魂の光を目醒めさせる。
生まれながらのスターのような人たちだからです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?