見出し画像

エドガー・ケイシーと私

今週の月曜日から体調が優れず、高熱が続くようになったので
昨日に病院へ受診した結果・・・。

コロナに罹っていたことが判明。
感染のピークが過ぎたと思いきや、今の時期にも
どうやら感染力を増しているような状況のようです。

熱は昨日から落ち着き、それで病院にも受診できたわけですが
そこからいろいろとビジョンを観たり、夢を見たりするようになり。

そんなタイミングでなぜかYouTubeに上がってきたのが
【エドガー・ケイシー】関連のものばかり。

その中で気になった動画を聴き流しさせてもらったところ
私がリーディングをはじめた頃にテーマとして掲げていたことを

エドガー・ケイシー自身も魂の目的として大切なことだと
伝えていたことに驚愕したのです。

今、私たちが知っている言葉として
【スピリチュアル】というものがあるけれど
私の中でのスピリチュアルと大衆の認知にかなりの差があるのです。

そのスピリチュアルというものは
私たちがどう生きることを示しているかというと

【霊性を向上させ続けていくこと】

のみだと私は考えているのです。

そして、エドガー・ケイシーが数々の考え方を残した中で
一番大切なことは

【霊性を向上させていくこと】

に尽きると伝えていたのです。

以前からエドガー・ケイシーの考え方、捉え方と
私自身のそれが合致することがとても多くて
共感というか、共鳴している人のひとりであるなと感じています。

それだけでなく、エドガー・ケイシーが残した業績の中でも
過去世という魂の輪廻転生、歴史の真実、占星術。

どれも私が大切にしてきたスキルとツールと全く同じなのです!

最近、私は私らしくない生き方を私自身で選択して
それに沿って諦めて生きようと思っていました。

それが世の中や世界から求められる私に対する生き方だと
そう思い込もうとしていたのです。

しかしそれはきっと私の魂や宇宙から求められる生き方とは
真逆であるということを日々の出来事、そこから感じたことを通して
改めて知るようになったのです。

私たちは自分を生きると決めたとき
なぜか「自分の欲を満たすために生きる」という意味で受け取りがち。

でもそうではないのです!

あなたがあなたとして。私が私として。
生まれてきた意味とそこからやるべきことをやることによって
魂が満たされ、宇宙からの司令を全うすることができる。

そういった生き方こそが「自分を生きる」ということ。

そんなことを私は過去世リーディングや占星術において
ご依頼者さまに伝え続けてきたつもりです。

それと全く同じことをエドガー・ケイシーも
根幹においてあらゆる分野での知識と叡智を伝え続けてきたのでは?と
そんなことを改めて感じたのでした。

これでまた占星術で深掘り解説する人をひとり見つけてしまいました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?