見出し画像

はじめまして!Galaxy Hotlineのアンジェラです!

Galaxy Hotlineとしてクリエイター活動をしているアンジェラです!✨

普段X(Twitter)やInstagramなどでアートを発信していますが、noteへは初投稿です!はじめましての方も多いと思うので、少しわたし自身の活動についてお話します。

普段はAIを活用して「美しい女性」を表現するクリエイターとして活動しています。
(なぜ「美しい女性」にフォーカスしているのかは今後どこかでお話します🤭)

美しさの定義っていろいろあると思うのですが、わたしの場合は「わたし自身」が美しいと感じることを大切にしています。

もちろん、「見てくださる方」が美しいと感じてくださることも大切だとは理解しているのですが、クリエイターとして未来に向けて活動するためには「わたし自身」が美しいと感じ続けられることがとっても大切だと考えています、

なので、「わたし自身」と「見てくださる方」の「美しさ」の重なりを大きくしていけるように頑張ります😊

noteではアートやコンテンツも発信しますが、その創作活動の背景や意図の発信にも重きを置きたいなと考えています。
X(Twitter)やInstagramではあまりこの辺りの発信をすることがないのですが、背景や意図を知っていただくことで「より楽しんでいただけるのかな?」と勝手に考えています😏
(アート生成に関する知識や技術のところについては、ニーズがあれば発信しようかなと思います🤭)

初投稿でとりとめのない文章となりますが、発信するアートに興味を持っていただける方はフォローやいいねや各種SNSもご覧いただけると励みになります🤭💕✨

Galaxy Hotline
アンジェラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?