見出し画像

【杉山編】キャストへ10の質問!【#ガラパ運動会】

『運動会をやりたくない』

ガラパ第30回公演『運動会をやりたくない』は
町内運動会の開催を巡り、商店街で巻き起こる大人たちのくだらない会話劇!

3年ぶりの東京・福岡2都市ツアーということで、たくさんの土地へツアーに行ってきたキャストメンバーへ、過去のツアーの思い出や、
今回の舞台のテーマ「運動会」にまつわるあれこれを10個質問してみました!

第七弾の今日はガラパには欠かせない存在である客演・杉山英美さんへ質問!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10の質問

Q1.簡単に自己紹介してください
名前はひでみと読みます。
フリーの俳優でかぶりものやストレートプレイのお芝居をしたり月光亭落語会というユニットで古典落語もやってます。ガラパへの客演は13作品目で気持ちはガラパです。

Q2.運動会、好き?嫌い?
運動は得意じゃないけど運動会は嫌いじゃなかったです。

Q3.一番燃えた運動会の競技は?
応援合戦。運動出来る人も出来ない人も全力でエールをおくる姿がカッコ良かった。

Q4.運動会のお弁当のおかずといえば?
唐揚げ、茹で栗、卵焼き

Q5.ガラパの作品で一番好きな作品は?
西のメリーゴーランド

Q6.生涯で一度はやってみたい役は?(ガラパに限らず)
アニメの声優がやってみたい

Q7.今までのツアー先で印象に残ったエピソードは?
甘い手東京公演の打ち上げで『打ち上げ1グランプリ』というのが開催されてゾルダミズホという推しが出来た。劇団ヒロシ軍の荒木宏志くんとガラパの山﨑瑞穂ちゃんのお笑いコンビなんですけど、その後も解散したり再結成したりして目が離せません。

Q8.ツアー中に見つけたこの人の意外な一面
瑞穂がツアーから帰る時に必ず何かを捨ててくると言っててかっこよかった。真似してます。

Q9.3年間で新しくハマったものは?
ギター。習いに行く時間がなくてなかなか上手くならないけど楽しいです。

Q10.3年間でのとっておきの1枚をどうぞ!
学校公演で神奈川へ行った時。時間なかったけどどうしても行きたくて江ノ電乗って江の島へ。写真が下手でわかりにくいけどめちゃくちゃテンション上がってます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次回は

いよいよ最終回!
千代田佑李へ10の質問!
2月6日(月)更新!ぜひお楽しみに!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■公演情報

・東京公演

<会場:下北沢駅前劇場>
2/9㈭ 19:00
2/10㈮ 14:00/19:00☆
2/11㈯ 14:00☆/18:00★
2/12㈰ 14:00
★…アフターイベント:ガラパ名物!『生コメンタリー』
☆…アフタートーク

・福岡公演

<会場:ぽんプラザホール>
3/2㈭ 19:00
3/3㈮ 19:00
3/4㈯ 13:00/18:00★
3/5㈰ 13:00/17:00
★…アフターイベント:ガラパ名物!『生コメンタリー』

🔻特設ページはこちら!
https://www.galapagos-dynamos.com/undoukaiwoyaritakunai

#ガラパ#ガラパ運動会
#万能グローブガラパゴスダイナモス
#演劇#東京#福岡#ツアー#運動会

楽しんでいただけましたらサポートをお願い致します😊エンターテイメントをお届けする為に使わせていただきます!