見出し画像

SHOWROOM 自分が考える無課金で効果的にポイントを稼ぐ配信スケジュール!(AKB48グループのイベント限定)

今回は、前回にも告知させてもらいました、「AKB48グループ限定。私が考える、SHOWROOMイベントで無課金で効果的にポイントをGETできる配信スケジュール」について公開したいと思います。
そもそも、前回にも書きましたbisのイベント絡みで、どうしたら無課金でポイントを加算できるのか、スケジュールを考えている時にいろんなことが思いついて、いろいろ整理して組み立てたのがきっかけです。
ただし、有料記事にさせていただきました。
ご興味のあるかたがいらっしゃったら、この記事をお読みください。

皆さんそうだと思いますが、有料にするのにはそれなりの理由があるかと思います。自分の場合には以下の理由があります。
・このスケジュールを考えるのに時間をかけたということ。
・公開により、今後有益な情報に成り得る可能性があるということ。

読んでみて、正直これぐらいなら俺だって考えられる、と思うかもしれません。
でもそれを読んでみたかった理由が何かしらあるのではないかと思うのです。

何が何でも買ってくれとは言いません。興味があれば、って感じです。

あと、このスケジュールに関して、自分は48グループのヲタクなので、48グループの配信時間に則って5時~24時まで配信可能であり、またSHOWROOMの賞レースを想定して、1日の配信時間は3時間まで、18歳(高卒相当)以上を対象としたスケジュールを組んでいます。他の箱、高校生以下では適用されないケースがあると思います。ご了承ください。

もう一つ。記載の情報は間違っている可能性もあります。
一応調べたり計算して書いていますが、今回の本当の目的はタイムスケジュールの提案なので、そこに関してもご了承ください。

では、始めます。

ここから先は

1,886字 / 11画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?