見出し画像

いまさらながら自己紹介w ~自分のことと48グループの推しメンに関して~

いつもnoteを読んでいただきありがとうございま~す。

ものすごく今更なのですが、私の自己紹介をします(笑)

【自分のことについて】

スクリーンショット (10)

はい、このスライドの通りの人です(笑)

イラストの顔ですが、かなり似ていると評価は高めです(笑)
ヲタ活で現場行くときには、いつもハット帽をかぶっております。

ちなみに、48グループヲタクは2011年頃から開始してます。

宜しくお願い致します。


【AKB48グループ現役の推しと応援しているメンバーに関して】

現在AKB48グループに所属している現役の推しメンは以下の通りです。
◎奈良未遥さん(NGT48)
◎荒井優希さん(SKE48)

応援しているAKB48グループの現役メンバーは以下の通りです。
・高柳明音さん(SKE48・卒業予定)
・江籠裕奈さん(SKE48)
・西村菜那子さん(NGT48)
・西潟茉莉奈さん(NGT48)
・佐藤海里さん(NGT48)
・平田詩奈さん(SKE48)
・中村歩加さん(NGT48) ←new
・今泉美利愛さん(STU48) ←new

こんな感じかな。

卒業されてしまいましたが、過去はこんな方々を推していたり応援していました。
・倉持明日香さん(元AKB48)
・石田安奈さん(元SKE48)
・佐藤すみれさん(元AKB48・元SKE48)
・磯貝花音さん(元STU48)
・小笠原茉由さん(元NMB48)
・岡田栞奈さん(元HKT48)
・深川麻衣さん(元乃木坂46)

こんな感じです。
ライトヲタなので、いろいろ手広く行っていました(笑)


【過去にはアイドルヲタクをしていました】
48ヲタクをしている前は、グラビアアイドルのヲタクをしていました。
特に、アバンギャルド(今はありませんが)という事務所に所属していたアイドルさんを応援していました。
(藤川のぞみさん、佐藤ゆりなさん、浜田翔子さん、浜田コウさん、折原みかさん、山口愛実さん、井尚美さん、などなど)

こんな人間です。


以上、現場でお会いしたときは、宜しくお願い致しますm(__)m

#AKB48 #SKE48 #NMB48 #HKT48 #NGT48 #STU48
#noteはじめました  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?