見出し画像

【学割雑記】淡路島一周ウルトラウォーキングの参加通知書が届きました!

こんにちは!
40代独身社会人の学割です。

今週土曜日に挑戦してきます!
6月8日~9日に行われる淡路島一周ウルトラウォーキング大会です。

先日、参加通知書が届きました!
昨年参加した「関西エクストリーム大会」と違って、
ゼッケンやコースマップなどは当日の受け渡しのようです。
参加通知書には、受付時間・スタート地点や当日持参するものの案内と、
誓約書に署名するものでした。

淡路島一周ウルトラウォーキング参加通知書(表面)
淡路島一周ウルトラウォーキング参加通知書(裏面)

今回で100キロウォーキングには3度目の挑戦ですので、
幾分の経験はあるので、事前準備も慣れてきました!
前日にしっかり睡眠とることと、
当日の朝はちゃんと朝食をとることと、日焼け対策をすることです!

こちらが、淡路島一周ウルトラウォークのコースです!
今回は110キロで、私が参加した大会で過去最長の距離ですが、
完歩できるように頑張ります~!応援よろしくお願い致します。
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?