見出し画像

【学割雑記】100㌔ウォーキング新たなる挑戦_来月6月に淡路島一周(アワイチ)!

こんにちは、40代独身社会人の学割です!

昨年23年に「関西エクストリーム大会」に2度の挑戦をして、
100キロウォーキングに完歩したこれまでの様子を綴ってきました。
良かったら、読んでみて下さい~(^^)

今年は、さらに昨年の自分より超えていきます!
今年6月、淡路島一周(通称アワイチ)に挑戦します!
距離は、これまでで一番最長の110キロです。

そしてこれまでは近場のコースでしたが…
参加を決めた理由には、
自分の歩いたことのない道や景色を楽しみたいと思ったからです。

大阪・神戸・京都の何度か歩いたことのある道ではなく、
今年は、どこか島を歩いてみたいと思っていました。

そして今年6月に淡路島一周(アワイチ)の大会があること知り、
即エントリーを決断しました!

こちらが参加する大会のリンクになります!

学割の100キロウォーキング第2章の始まりです!
淡路島一周(アワイチ)が、楽しみです!

大会日ですが、6月8~9日の2日間です。
あと、2週間後ですが、
頑張ります!!

ぜひ、熱いご応援をお願いします。
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?