見出し画像

最新学割情報 Weekly Report 2021/08/30-09/05

今週も、学割まとめアプリ「GAKUWARIが最新の学割情報をお届けします。

💡この記事を読むことでわかること💡
①最新の学割情報
②最近の学割の動向

1. 浅草、着物レンタルの学割

3,278円でヘアセットもついた着付けの学割が登場!学生の持参でお得に浅草を楽しむことができます!

2. 幸楽苑の学割

画像1

CMでも話題の幸楽苑の学割。時間に制限はありますが、なんと550円でお腹いっぱいになれちゃいます。しかもラーメンは大盛り無料!
お腹ペコペコの学生にはたまらない学割です。

3. コンタクトの学割

画像2

コンタクトレンズの「ハートアップ」と「ROCK YOU!」がコラボし、「コンタクト学割」が登場しました。10/31と期間限定ですが、30% OFFで購入できるとても充実した学割になっています。

4. WILLERの学割

学生限定、最大40% OFFで夜行バスの学割を利用できます。
ちなみに、年間利用者数は約71万人で、うち37%以上が学生の利用者です。

画像3

5. 好日山荘の学割

画像4

2021年9月限定で、アウトドアを楽しむ学生が対象の学割が登場しました。登山靴やバックパック、寝袋、秋の新作のウェアも対象となっています。

6. 500円ラーメンの学割

画像5

学割まとめアプリ「GAKUWARI」にラーメンの学割が登場しました。対象店舗は、新大塚、代々木、新宿にある3店舗です。ご利用の際は、学割まとめアプリ「GAKUWARI」のダウンロードと登録が必須になります。

学割動向

今週は飲食以外の学割が多く見受けられました。中でも、好日山荘の学割はアウトドアを快適に楽しめる秋に嬉しい学割となっています。

当社について

プロモーション_β版リリース

4,000名以上の学生が利用している学割まとめアプリ「GAKUWARI」を運営しています。

アプリのダウンロード 👉 https://gakuwari.page.link/no1

学生向けのマーケティングにお困りの企業様や学割を提供したい企業様、もしくは既出の学割をもっと効果的に宣伝したいという企業様は是非ご連絡ください。

✉︎連絡先✉︎
メールアドレス:info@gakuwari.me
電話番号:050-3155-1501

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?