見出し画像

毎週日記、始めます。『がくとの日記』第1弾

こんばんは。広瀬です!

毎週日記、始めます

タイトルにもあるように、1週間を振り返る日記『がくとの日記』を
始めさせていただきたいと思います。
毎週日曜日に、その週を振り返る日記を投稿します。

始めようと思った理由

至って単純。

・自分を振り返ることで自己認識を高めるため。
・文字としてインターネットに投稿するので、自戒にもなる。
・単にnote書きたかった。

この3つです。

書く内容について

ぼくが1週間通して、感じたことや疑問に思ったこと、嬉しかったことなど
を書いていきます。
気になったツイートや、時事ネタとかも扱えたらなぁって思ってます。

特に有益とかではなく、起こったことや僕の考えを書いていくので、
普通の日記なので、暇つぶし程度に見てもらえたら幸いです。

これから、毎週日曜日書いていきます!おたのしみに。

よろしければサポートお願いします! 学校を変えるための費用にさせていただきます!