見出し画像

昨日と今日の話

昨日は朝からゴルフに行ってきました。朝6時半スタートということなので4時50分起きで。

はやっ!キモッ!

と思われた方も多いと思いますが、ゴルフ好きはこんなもんです。夏は朝早く行かないと、昼以降、普通に死にかけるので、夏のゴルフ場は、早めのスタート時間の取り合いです。


夏でなくてもゴルフの日は、普段の仕事より余裕で早起きですし、前日の夜はなんだかドキドキしちゃって、1時くらいまで寝られず、結果、睡眠不足の状態だったり、あるいは無理矢理寝るためにガッツリ酒を飲んで寝て、結果、ガッツリ二日酔いだったりします。ということで、僕のゴルフあるある。

体調ベストコンディションでゴルフやったことない。

好きなのにね。なんと悲しいことでしょう。

昨日のメンバーは、モンスターエンジン西森さんとラフ次元の梅村くんでした。

ということは、また西森さんのYouTubeチャンネルに、ラウンド動画を上げてもらえそうです。

やったー!前回のおもろすぎたし!自分があんなにひとりごと言ってるなんて思ってもなかったし、っていうか、全員ひとりごとしか言ってなくて、会話ほぼゼロ!キャッチボールのフリした壁当て!おじさんたちのフリースタイルトークダンジョン!

まだご覧になっていない方は是非こちらからどうぞ。

そして本日は、ついに新衣装をお迎えに行ってまいりました。

シルエットでごめんなさい

いつも想像以上のスーツを作ってくださる『TAILOR FACTORY』さんに感謝です。

このスーツのお披露目は、今週日曜日の祇園花月になりますので、日曜日の予定がまだの方は、午前中か、京都で漫才を見て、そのあと京都観光なんていかがですか?

しかも今、3年ぶりの祇園祭の真っ最中です!こんな奇跡なかなか起こらないですよ!?ぜひお待ちしておりますね!


そして、来週は18日には、5ヶ月ぶりのオンライントークイベント『川飲み〜中津リバープレイス』がございます。

もう、これはいつの誰なんだ笑

画像タップでFANYオンラインチケットへ

ゲストはカベポスター永見、丸亀じゃんご安場、真輝志の3人です。

見事、ABCお笑いグランプリで優勝した永見には、是非ともあの日の裏話を話してもらいたいですし、ガクテンソクが関西で唯一獲れなかった賞レースを優勝したということで、めちゃくちゃ愚痴を聞いてもらおうと思っています。

お酒片手に是非ご覧ください!

サポートしていただけましたら、僕の夜のおかずが一品増えます。書いてほしいことや、メッセージも添えていただけますと励みになります。